「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

愛琉です

4月から幼稚園に行ってます。

入園式は、お父さん、お母さん、ばあちゃん、おばあちゃん。
みんなが、緊張していました。

a0088733_1720261.jpg


幼稚園は、たくさんお友達がいて楽しいです。
[PR]
# by ate-k | 2015-04-18 17:22 | 日記

フラメンコ発表会

フラメンコの発表会無事終わりました。

メイクもバッチリキマリです。
a0088733_14213210.jpg


立ち位置確認、リハーサル、だんだんテンションアップです。
緊張もピークにさしかかった頃、友人からのメールで、
「この年齢で、緊張感を味わう機会は滅多にありませんから、しっかり楽しみましょう」で
気分もリラックッス。
a0088733_14285291.jpg

a0088733_1429136.jpg


一年間みっちり練習して、あっと言う間の4分間。
終わってみたら、身体中の細胞が生まれ変わったみたい。

ああ。癖になりそう。
さあ。来年の発表会にむけて、一年頑張ろう。
[PR]
# by ate-k | 2015-03-28 14:34 | 日記

愛琉です

3歳になりました。
a0088733_125381.jpg


4月から幼稚園に行きます。
愛琉は食べることが大好きです。
ダンスも、お歌も、プールも大好きです。
スノボーも大好きです。
お父さんに乗せてもらってスーっとすべります。
[PR]
# by ate-k | 2015-03-14 12:09 | 日記

同級生と福岡で新年会

突然の呼びかけで福岡で新年会をしました。

集まってくださった皆さんありがとうございました。
二次会、三次会と大盛り上がりです。
a0088733_14154829.jpg

a0088733_14164554.jpg

a0088733_14172813.jpg

a0088733_14183259.jpg


京都から特別参加の宏子さんありがとうございました。
a0088733_14201332.jpg


一次会参加の、
米田 千恵子先生。  吉野和美ちゃん。
参加して頂いてありがとうございました。時間の過ぎるのも忘れてたくさんお話しましたね。
[PR]
# by ate-k | 2015-02-12 14:25 | 日記

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いいたします。

家族揃ってのお正月です。お屠蘇を頂き、おせちをいただきながら、幼い頃の思い出話で盛り上ります。
a0088733_1718860.jpg

a0088733_17183674.jpg

a0088733_17185894.jpg


高槻は、思いがけず雪景色のお正月になりました。
愛琉は、雪を手ですくっては、「おいしいね。」「おいしいね。」
「ばあちゃん。ペッタンしよう。」大はしゃぎです。
a0088733_1723167.jpg


イギリスからのお客様のおもてなしもしました。
「京都は60年ぶり」「私は30年ぶり」
雪の京都に大喜び。
真っ白の大原の里です。
a0088733_17265626.jpg


石庭も、三千院も雪の中です。
a0088733_1728888.jpg

a0088733_17285554.jpg


宝泉院では、こんな、素晴らしいものに出会いました。
a0088733_17302732.jpg

a0088733_1731647.jpg


そして、毎日こんな気持ちでいたいなあ。
a0088733_17321522.jpg


イギリスからのお客様、初めての温泉も、お気に入りで、出発の時まで、温泉浸かってました。

せっかくのお正月だから、お伊勢参りもしなければ。
a0088733_17363956.jpg

a0088733_17372146.jpg


沢山のお土産を両手に帰路につかれました。
[PR]
# by ate-k | 2015-01-07 17:41 | 日記